パソコンアフィリエイトで役に立つ情報商材 プロフィール

パソコンアフィリエイトで役に立つ情報商材

ブログを使って情報商材をアフィリエイトする方法をお伝えしています。これからアフィリエイトを志す方のお役に立てれば幸いです。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自称アフィリエイター?@プレコの自己紹介とプロフィール

初めまして、自称アフィリエイター?@プレコです。

60歳超えてもネットで月5万円稼ぐブログを運営しています。

■ 自称アフィリエイター?@プレコのプロフィール

まず、簡単にプロフィールをご紹介します。

・誕生日:1949年10月25日生まれ

・出身地:兵庫県尼崎市

・居住地:兵庫県尼崎市

・趣味 :熱帯魚飼育観賞

・前職 :交通誘導警備員

・血液型:A 型

<アフィリエイトを始めたきっかけ>

● 2006年11月ごろ
たまたま、携帯サイトのあるメールマガジンを読んでいて、

携帯でアフィリエイトが出来る事をしり、私は一度挑戦してみようと

一から携帯サイトを作る勉強をしました。

でも、今まで一度も経験のない事をするのでなかなかうまくいきません。

何をしたらいいのか、教えてくれる人も、聞く人も、いません。

見よう見真似で何とか1ヶ月位で携帯サイトが出来ました。

その時の感激は、今でも、忘れません。

でも、なかなか、期待していた。収入は、ありません。

2ヶ月がたち3ヶ月4ヶ月5ヶ月がたっても、収入は、有りません。

私は、サイトを、作れば、直ぐに収入があると、思っていました。

もう、やめようと、何回も、思いました。

でも、今まで、頑張って、来たことを思えば、もったいないし、

もう少し、頑張って、見よう、と決心、又1から、やり直して、

見ようと、色々調べ、情報を集め頑張りました。

1年過ぎたころ初めて、収入が、500円、有りました。

金額は、少ないですが、この時の感激は、すごかったです。

今まで、頑張って、来て、よかった。とつくづく感じました。

今では、携帯サイトだけで、12万円くらいの収入が、有ります。

これが、きっかけで、去年から、パソコンを、勉強しながら、

ブログに挑戦しています。


● 私の夢は、老後、妻と海外南国で暮らすのが、夢です。


web拍手
ページ最上部へ

無料レポート
infotopランキング
最 新 記 事 一 覧


