パソコンアフィリエイトで役に立つ情報商材 2009年11月

パソコンアフィリエイトで役に立つ情報商材

ブログを使って情報商材をアフィリエイトする方法をお伝えしています。これからアフィリエイトを志す方のお役に立てれば幸いです。
2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

在宅ワークをはじめる前に!

一口に在宅ワークといっても、いろいろな内容があります。

業務内容によっては使用するアプリケーションソフトが違う場合もあるのです。

たとえば、入力業務と言ってもマイクロソフト社のワードを使うのか。

エクセルを使うのか。アクセスを使うのか。

それだけでも業務のレベルは変わってきます。

このことからもわかるように

在宅ワークでは自分自身が何をしていきたいのかをまず、

しっかり決めなければ何も始まらないということを念頭においておきましょう。

また、最近では派遣会社などでも在宅ワーク専門で紹介してくれるところも増えてきました。

何をしたいのかが、まだ具体的に、定まっていないようであれば派遣会社のホームページなどを見てイメージを膨らませるのも一つの方法ではないでしょうか。専門的な知識を持っている方であれば、高単価の仕事を紹介してくれます。

はじめはいろいろな簡単な入力業務などを行い在宅ワークに慣れる事からはじめてみるのもいいかもしれませんね。
スポンサーサイト


web拍手

■勉強しない方が儲かる


インスタントセールスレター

こんにちは。

「マーケティングのことは全然知らないが、
 他業種・他社の成功している広告をマネて
 自社の広告を作り、大成功」

マーケティングコンサルタント・ダンケネディの
クライアントに、こういう人がいました。

ケネディに長年マーケティングを教わっている人たちを
あっさりと追い抜いて、さっさと結果を出してしまったのです。

なぜ、こんなことが起きたのでしょうか?

答えは簡単。実践したからです。

結果は、勉強によってもたらされるものではなく、
実践によってもたらされるものです。

勉強ばかりして、どんどん知識を深くして評論家になる人より、
何でもスグ実践して、それに改良を加えて行ける人の方が、
結果が出るに決まっています。

もしあなたが、勉強勉強ばっかりになって、
広告キャンペーンも、セールスレターも書けないなら、
これを試してみることをお勧めします。

http://123direct.info/tracking/af/201152/10BNr8Tg/

あなたの商品・サービスを売る、
強烈なセールスレターを作る、あるショートカット法です。

勉強は、もろ刃の剣です。

学べば学ぶほど、まだ学び足りないような気がして、
実践できなくなってしまいます。

だから、実践しながら、学びましょう!

PS

ほんの”数分”で作ったセールスレターが効果的かどうかは、
無料で試してみることができます。

http://123direct.info/tracking/af/201152/10BNr8Tg/

web拍手

在宅ワークの心得

在宅ワーク初心者にとって何から手をつければよいのかわからないという人も多いことでしょう。

そこで、私がオススメしているのはアウトソーシング会社への登録です。

そこで、いろんな経験や実績を作るといいかもしれません。

どういうことかというとアウトソーシング会社というのはバックボーンがしっかりしています。

最近では、大手の派遣会社なんかも積極的に参入してきているようです。

アウトソーシング会社ならば、組織としてもバックアップ体制も整っています。

在宅ワーク初心者でも研修や教育、さらにはスキルアップなどを基本にしたサポート体制なども整えられています。

他にもメリットはあります。

自分の得意な仕事を自分にあった量だけすることが出来ます。

しかし、デメリットもあります。

大きな収入を得ようとするには不向きです。

登録している人は大変多くいます。

その方々にも仕事をまわす必要がありますからね。

だから、アウトソーシング会社では経験を積むということだけを考えてやる方がいいですね。

web拍手
ページ最上部へ

無料レポート
infotopランキング
最 新 記 事 一 覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。