パソコンアフィリエイトで役に立つ情報商材 在宅ワーク悪徳商法

パソコンアフィリエイトで役に立つ情報商材

ブログを使って情報商材をアフィリエイトする方法をお伝えしています。これからアフィリエイトを志す方のお役に立てれば幸いです。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

在宅ワーク悪徳商法

在宅ワークはとても、すばらしいスタイルの一つだと思います。しかし、残念なことに在宅ワーク=悪徳商法?というイメージをお持ちの方も多くなってきたように感じます。

悪徳商法の見極め方として、わかりやすいのは費用を最初に請求される会社です。

仕事の紹介をするからという理由で、事前に研修費用、教材の購入費用、機材の購入費用などを何十万とお金を請求されるケースです。

これは、普通に考えてあり得ませんので注意しましょう。

また、大金ではないにせよ1~3万円程度の請求を行ってくる会社もありますが、これも同じような会社と考えて間違いないでしょう。

このようなことをする業者があとを絶たない現状にとても嫌悪感を感じます。

みなさんの中でも在宅ワークをお考えの方がいれば、ぜひ、注意して下さい。また、電話での勧誘を行う会社もあります。「在宅ワークに興味はありますか?」と掛かってきます。

興味があることを悟られるとつけこまれますので絶対に引っかからないで下さい。


web拍手
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

無料レポート
infotopランキング
最 新 記 事 一 覧


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。